PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼岸ですね

というわけで、多分明日の晩かあさって、実家に行って寺参り。
すぐ帰ってきますけどね。



<本日のネーロ>

おためし中

ケダモノの書類入れの袋。
最初はイヤガラセ(ケダモノいわくかわいがりなんだと(--;)で入れられたはずなのにね。
…袋好きめ^^;


じゃらしてにゃ

でもその袋に飽きたらまた始まった猫じゃらしで遊んで攻撃。
もー!ちょっとくらいがまんしな!おかーしゃんはこれからごはんだよっ!


かじかじかじ

食後のデザートはぶどうだったんですが…どうすんの?そのじくだけ。
そんなもん齧ってどうする?
ほんとにあんた達ときたら何がお気に入りになるかわかんないねえ。




<本日のジーゼ>

スフィンクス~

なんでしょう、この堂々たるモフり具合^^;
なんかなまいきw


じたじたじたじた

ケダモノにいじめられ中。
ジーゼは私には抱っこされるのイヤみたいだ、と得意気に言ってたケダモノ君。
そもそもジーゼは抱っこ自体気の向いた時だけしかして欲しくないんだけど、ケダモノは無理やり抱っこしたあげく、嫌がって逃げようとすると折檻するから、大人しく抱っこされてるだけなんだけど(--


せまっ

猫部屋入口の嵌め込み戸の陰でくつろぐ。
おかーしゃんがねんねのお部屋に無理やり連れて行こうとしても、この隙間なら捕まえに来てもさっと逃げちゃうもんね^^v


…というわけでまたね!

| ねこズ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/158-a0c90a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

