PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんたることぞ

じゅくすいちう

ジーゼさん、今日も気持ちよさそうですね。

気分よさそうですけど


デスク前の棚の上はにゃんこたちのお気に入りお昼寝ポイント。
ここ最近は正面の古いCDデッキの上がジーゼ、

まったり~

横の本棚の上がネーロのくつろぎスポットになっています。





が…。




正面のスポットはCDデッキの上ですから、そんなに広いわけじゃないんです。
特に6kgの大猫に成長したジーゼですから、


せまっ


とはいえ、身体を伸ばして寝たければいつものベランダの入口があるんだし、居間のテーブルの下も、ベッドだってOKなんだしね。
それなりに収まって寝る分にはいい場所だよねー。


…のはずなんだけど…。


えっと…

なんか…なんかこれって、収まってないんじゃね!?
寝返りでもうったらやばくねーかこれ!?


…と思ったあなた。
そうですよね、そう見えるでしょ?
だーよねー。そう思われてもしゃあないよねー^^;







落ちましたから。


「あんたうっかり寝返りでも打ったら落っこちるよ?ちゃんと寝てなさいよ…。」
とか言ったとたんに打ってくれましたよ、寝返り(--



幸いにして、やばそうだなーと思ってた分落ちそうになった時すぐに反応できましたし、本にゃんもそらもう必死でマットにしがみつき^^;
こんなこともあるかもしれないとマットの下に滑り止めを引いて、なおかつマットの端をデッキの横や後ろにしっかり挟みこんでましたのでマットがすぐに滑り落ちることがありませんでした。
というわけで、おかげさまでお尻を押し上げてなんとか棚の上に這い上がり、事なきをえました^^;


あせあせっ


うんうん、今度からは寝ぼけても寝返りは気をつけて打ってくれ。
スポンサーサイト

| ジーゼ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは!ちょっとイカ耳になってるww
シッポもきっとぶっとくなってたんじゃない?
しかし6キロか…ウチと変わんないねwww

| かおる | 2008/09/14 13:41 | URL | ≫ EDIT

いやはや、お恥ずかしい限りでございます^^;
慌てて隣の本棚に避難してふーふーでしたよ。

にゃんさんもそんなに大きいんだー。
ジーゼはネーロとは頭の大きさ自体違うんですよね。
うーん、まだでぶではないと信じたい…ToT

| todo | 2008/09/14 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/154-88e4fe26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。