PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずめでたい?

誕生日のお昼寝

いないいないぐぅ

…とりあえず気持ちよさそうですね。



誕生日の箱座り

はこーっ!

結構眠くなってきてて、ぽよ~んとしてます。



誕生日の寝ぼけ

ぼーっ

かなりボケボケです。



誕生日のあくび

きゃーっ!

指が食いちぎられそうになってるとしか見えません^^;



というわけで誕生日だったのですが、特別なことは何もなく。
昨日のケーキと、夕食はずっと気になってた近所の焼き鳥やへ行こうという事になったくらい。

で、人間が焼き鳥食ってる間お留守番のにゃんこたちには

うまうま~

豪華ディナーを用意しました^^v

…しょうがないじゃん、うちにはこれでも立派な贅沢ディナーなんだよ!

なにしろばーちゃの家にお泊りの時か病気の時くらいしかもらえないもんね。


まいうー!

そうかそうか、おいちいか。

あむあむあむ

170gの缶、ジーゼが3/5、ネーロが2/5ってとこで、ちょうど食べ切りサイズ。
多分ぽんぽんだろうな。

ごっちゃまなのにゃ

はいはい、おそまつさまでした。



ところで。
プレゼントはまだ受付中です。

今のところ欲しいのは
テントキャリー(M)です^^v

…誰か買ってくださいToT
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

一日遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございますv-237
todoさんにとって
ますますよき年になりますようにv-238

焼き鳥はいかがでしたか?いいな~。

あ、ちなみに私は、前後半年間、
プレゼント受け付けることにしてます(笑)。

| ネコルビー | 2008/09/11 11:16 | URL |

祝誕生日(一日遅れ)

おお、そうだ!それがあったよね!!
ぜひ、わしにプレゼントさしてくれぃ。
てか、一緒にお買い物に行きましょう。
茶もしばきに行きましょう。

ご都合のよろしい日をお知らせくださいませ~。

todoせんせー、
おたんじょーび、おめでとござま~す。

| matsuri | 2008/09/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

ネコルビーさま>ありがとうございます!
焼き鳥、そこそこイケましたよ~!
…ただ…ちょっと問題が^^;(近々ネタにします)

やだなあ、プレゼントはやっぱり来年の誕生日の前日まで受付けなきゃwww


まつりちん>お買物も行きたいしお茶も行きたい!
ただ…プレゼントして頂けると大変嬉しくはあるのだけれど、売ってる場所がわからないのと、これってネットだからこの値段のようで、多分その辺の店だと倍くらいになると思うのにゃ…ToT

ともあれ後で連絡しますねー!(今日は携帯電池切れだったよToT)

| todo | 2008/09/12 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/151-fd997e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

