PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復讐するは我々にあり

本日、帰りにケダモノに拾ってもらい、
「にゃんこたちどうしてるかなー。おりこうにしてるかなー。」
早く会いたいぞー、遊びたいぞーと思いつつ家路を急いでみれば。


「たっだいま~!」
帰宅して、居間の電気をつけてにゃんこ部屋を開けてみれば…












ヒドス…><






…。





「なんじゃこりゃあああっ!?」(byジーパン)





ななななな、何なの何なのこの有様はーーーーーっ!


哀れなり



…ねこ部屋の棚に置いてあるんですよ。
洗剤とかのストックが。
瓶やらチューブはさすがにやらないんだけど、ビニール袋入りだもんなあ、キッチンペーパーのレフィルなんて…ToT

ひどすぎんでないかい


いやね、それは百歩譲ってもいいけど、若干だと思いたいが、遊んでて飲み込んだだろ。
(んちょの中に切れ端が混じってました^^;)
んちょになってでてくれるかケロってくれればまだいいけど、お腹にたまったりすると大変なことになるんだからねっ!


にゃっはっは



ひとごと~


…まるで反省してないな?
さてはあんたたち…昨日のお風呂の恨みで…。
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/09 11:53 | URL |

我が家でも。

あ~、無残な…。

我が家でも、
トイレットペーパー、ティッシュ、
にゃんこたちのトイレ砂の袋、お米袋…
あらゆる物を破り、遊んできました。
その度に、頭に刻まれる言葉。
…油断大敵(笑)。

| ネコルビー | 2008/09/09 13:24 | URL |

サトシさま>お立ち寄り頂き有難うございます!
ねこボケ話ばかりですが、よろしければまたどうぞ。

ネコルビーさま>うっわ!やっぱりどの子もそうなんですね><
うちも猫砂、米、やられました。
ほんとに『**ならいいだろう』というのはありえないとつくづく実感です(--;
同僚は大人になるとやらなくなるといいましたが…ほんとかなあ…。

| todo | 2008/09/10 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/149-d786e991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

