PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはないざんしょ

最低気温はともかく最高気温は夏日が続いております。
…まあね、今から寒いよりはいいんだけどね。
そんなわけで少しでも暖かい内にというわけで。

びちょびちょ…

毎度おなじみですな。

ぐちょぐちょ…

いいじゃんいいじゃん、来月になったらもう、ストーブ焚かないとお風呂になんか入れられないからさ。



さて、今回お風呂に入れたのは一応理由がありまして。
昨日ね、『これ』やったら、こんなんなったんです。


ちゃもふ~

くろもふ~


なもんで、抜け毛落しというわけ。
恐らくはもっともっと採れたと思うのですが、『これ』の刃って結構尖ってて怖いんですよ。やりすぎて皮膚とか傷めちゃうと困るので手加減したんですけど。

…え?ジーゼとネーロのもふり量が一緒だったのかって?






んなわけないじゃん


実際はこうです。

もふくらべ


これから寒くなると一段ともふって来るでしょうねー。


さて、このモフ毛ですが、お約束の

もふだま


…なんだかわかりませんな、この写真だけ見たら。

それでも。この自分たちの分身が気になるんでしょうねえ。


あぐあぐ


…遊んでるだけならいいけど、飲み込んじゃったりしたら採った意味ないですからやめて下さい。

| ねこズ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりのもふ具合が違っておもしろい(笑)
首輪、愛用していただけてうれちいv
近いうちに可愛い度をこの目で確かめに行きます♪

| ぱーこ | 2008/09/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

改めてみると違いのわかるモフ加減w

くびわ、そらもう愛用させて頂いておりますとも!
…なので洗い換えあってもいいよ^^v

いつの近い内かわからんけど、おまちしてま!

| todo | 2008/09/10 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/148-48acd26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

