PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらざんしょ

今年の夏は冷夏まではいかなくても、平均気温は決して高くなかったと思う。
なのになんで今頃こんなに暑い?
こーいう暑さ、夏にはほとんど感じてなかったってのに。

おかげでにゃんこもこんなんですよ。

あづ…

窓からいくらか風が通り抜ける場所なんだろうけど^^;


でもネーロといえば

ぴっとり

そうかそうか、こんなに暑くてもおかーしゃんの足にぺっとりくっついて寝たいのか(--;
そして、首輪、回っちゃってるしwww


暑いといっても30℃超えたわけじゃなし、湿度が高いから暑さを余計に感じてるようで。
だから

安心なのにゃ

離れて寝てたはずが、いつのまにかこれですよ。


ぐっすり


一緒でよかったね。

ほんとは何匹兄弟がいたんだろう。
そのうち何匹が捨てられたんだろう。

親元からあぶれてこの子たちだけが捨てられたんだろうか。
他にも捨てられてた子たちがいたんだろうか。
兄弟たちは…生きてるんだろうか。


無問題


一緒でよかったな。
引き離さないでよかったな。
ずっと一緒だといいな。


よかったのにゃ



| ねこズ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/147-43520f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

