PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフるにも程がある

来週の今日は私の誕生日である。

こらそこ!

何度目の?とか言うんじゃねえっ!



こほん、でもって、友達のPちゃん&とみ男くんカポーが早速プレゼントをくれました!

私が前から欲しいホシイとたかりつぶやき続けていた『これ』です^^v
いましている首輪も一目ボレだったけど、これもいいなーと思ってたんですよ!
とみ男くんも絶賛で選んでくれたこれ、Pちゃんも来週まで隠しておけなくて、本日頂いてしまいました。

期待に応えるべく、急いで帰って装着!
そしたら…









もふこそいのち






…。
あの、ジーゼさん?


まるっきりみえましぇ~~~~ん!(滂沱)



あんまりだろう!
ちょこ襟だぞ!ちょこエリ!!!


エリの先くらい出せやこらーーーーっ!


せっかく楽しみにしてくれてるのにこんなんじゃいかんだろが!






で、必死で撮影会です。


どかにゃ?


わかってにゃ!


よくみてなのにゃ!


これもまたよし!







業務連絡です。
Pちゃん&とみ男くん。



どんだけかわいいか確認のため

       大至急我が家までお越しくださいToT

| ねこズ | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ早速ありがとーぅvv
ジーゼ・・・あははははは^^;
二人とも良く似合ってるよ♪
業務連絡、しかと受け止めましたー

| ぱーこ | 2008/09/04 07:42 | URL | ≫ EDIT

うまいものを食わせてくれるなら
いつでも伺います^w^

| とみ男 | 2008/09/04 12:15 | URL |

二人とも有難う!

かわいいんだ!めっちゃかわいいんだ!

…かわいいのに…見えんToT


何を言うんだ、とみ男くん!
このかわいいにゃんこたちに触れるだけで充分満腹だろうが!www

| todo | 2008/09/05 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/145-f3e4dfc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

