PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目を-その2

そのモフり具合はどうなんだ?^^;;;

モフりすぎ


就寝時の寝場所で夏のうつろいを感じたわけですが、寝るまでのくつろぎ場所でもそれがわかります。



まったりまったり

毎度おなじみ本棚の上…なんですが、実は夏の間はほとんどここには上がりませんでした。
やっぱ「上」の方っていうのはより暑いんでしょうね。
でも、ここ数日はこの棚の上によく上がっています。


すやすやおやすみしているか、

すーぴー


時々目を覚ましてはぼーっとPCいじり中の私を見下ろしてみたり

ぽや~ん


ぼやあっとねぼけてみたりwww

ほけー


今は高いところの方が暖かいんだろうな。

というわけで、おーい、そろそろ寝るから降りておいでー!


| ねこズ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/140-d8bb74b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

