PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目を

にゃんこの寝場所で知る今日この頃。

夏の間はベッドで私の足のあたり、蹴飛ばされないところに適当に転がって寝てたんですけど、2~3日前からネーロがふとんの中に入ってくるようになりました。
ふとん、てかケットですね。
子供の頃から丹前で寝かされてた私は今でも丹前派。
最近は丹前が手に入らないので夏の間はガーゼかいまきをお腹にかけて寝てました。
このところはさすがに寒くてその上に厚手のタオルケットをかけて寝てるんです。
そのケットの中に入ってくるんですね。
まあ、適当に暑くなると外に出てるようですが^^;

もふもふのジーゼが入ってくるようになったら本格的な秋ですね。





さて、そのにゃんこたち。

おにゃあ?

んー?どしたあ?ネーロ?

あーあーあー


え?なに?…って…。
あ。

もしかして

ひょっとして

うまうまの







こらあっ!



テーブルの上に上がる奴がいるかーーーっ!



うむむ。
とうもろこし、ネーロはほとんど食べないんですが、ジーゼは大好きなんですよねー。
だからってテーブルの上には乗っちゃいけないっていってるのに(-"- )

というわけで

いじいじ

少しは懲りろよ?
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/138-6da0b91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

