PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずるっこにゃんこ

最近、ネーロにイヤンなくせがついた。

そろそろ寝ようとして寝室へ連れて行こうとすると抵抗するのだ。


デスクの下、椅子の足の陰、テーブルの下、立てかけた嵌め込み戸の陰とまあ、抵抗する抵抗する。
最初の頃はねこじゃらしで釣っていたのだが、すぐに学習してしまい、じゃらしても、うずうずしつつも椅子の足の陰から出てこないとか、抱っこしようとするとひらりとかわしてまた逃げるとか…ToT

もー!寝る時間だって言ってるじゃないかっ!!!何でそう聞き分けないんだよっ!


だってにゃ?だってにゃ?

うるうるうる




…えっ!?



だからにゃ?だからにゃ?

おねがいにゃおねがいにゃ


うっ…。

いや、まあ、そりゃね?1日お留守番してたんだしね、ちょっとくらいはしょうがないかなーっとか、思わないでもないけど…ね。

うれちーのにゃ~。

よしよし、じゃあもうちょっとだけだからな?

はーい!なのにゃ~…。

にゃり








…ん?

だまされてるし…


???


にゃっにゃっにゃっ




…。





こらーーーーっ!ネロすけーーーっ!!!

| ネーロ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/134-ef205cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

