PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフ中

昨日画像がUPできなかったのはどうやらサバのせいらしく。


気を取り直して。


うちのにゃんこたちが色々手がかからなかったり、嫌がる子が多いことをあまり嫌がらないというのは以前にもお話しましたが。

ぽよぽよ

いや、ヤラセでこのかっこさせることもありますけど、ほとんどは自主的にやってます^^;

ジーゼもネーロもお腹撫でてもらうの好きなんですが、ネーロはこんなに「ヒラキ」にはなりません。
一応女の子ですのでこんなに股広げてひっくり返ったりしませんので。


かわいいのはかわいいけどほんとにこの姿を見ると脱力せずにはいられないんですが、このかっこのいいところはねえ。

お腹モフり放題

なこと♪

何しろお腹触られることは全然嫌がらないのでもふもふぽよぽよのお腹は触り放題。
だからね、

もふもふ

このお腹にモフっと顔だって埋められちゃうんだもんね^^v
「モフモフモフ~っ!」
とか言いながらスリスリモフり放題…ふふふふふ、

いいだろ?

まあ放題といっても限度はあると思うので、いやがられるまでに適度なところでやめてますけどね。
にゃんこによってはよほど機嫌がよくないと触らせてもらえないこともあるみたいなんで、それに比べたらうちはほんとにいいこだな~^^

やれやれ

…え?気を使ってくれてるの?(*_*)

| ジーゼ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/132-dfd7fd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

