PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶は茶、黒は黒

個性、といえばにゃんこたちもかなり個性が出てきたんじゃないかと思う。

①食べ物
フードの好き嫌いをしないのはどちらも一緒だが、それ以外のものには好みが分かれるようで。
お肉のうち2匹とも大好きなのは鶏。
でも、くいしんぼジーゼは他のお肉もやればそれなりに食べるのに、ネーロはこの間牛サガリをやったら匂い嗅いだだけでそっぽむいてた。
え?牛は匂いが強いからって?いやー、ジンギスカン(ラム肉)はちゃんと食べてたもん^^;
マタタビ入りのささみジャーキーもネーロは食べないなあ。

まぐまぐ

でも、ヨーグルトが好きなのはネーロの方。
ジーゼは食べないこともないけど、量としてはネーロの半分でごちそうさま。

おいちおいち


②あそび
今回発見したのはねこじゃらしについて。
これにも好みがありました。
ネーロはどちらも大好きで帰宅すると即催促されるくらいですが、ジーゼは細長いものより丸いポンポンの方が食いつきがいいんです。

しかも。

ジーゼの方は寝転がり派。

ろーりんぐじゃらされ

ネーロの方は飛び跳ね派。

じゃんぴんぐじゃらされ

…重さの差なのかな、これwww


こんな風によく見てると仲良しでもちゃんとそれぞれ個性があるんだね。
でも…。


いたずらする時だけ結託するんじゃねーっ!

玄関においてあったお米の袋、齧って穴だらけにしたのおまえら2匹がかりでやっただろー!
そういう時は何で個性を発揮しないんだっ!

別問題なのにゃ


…もー、都合のいい時だけ個性発揮するんだから^^;
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに見参!

いやー、PCで見たのは今回初めてですが、画像が奇麗でサイコー!!しばらく見ないうちに大きくなったなあ…(しみじみ)しっかし、ネーロはサガリを食べないとは…うまいし、若干高いお肉なのに…。ほんと同じ猫でも好き嫌いハッキリしてるのねん。いやはや、癒されました(笑)また来ます(^0^)/

| まこち | 2008/08/19 17:33 | URL |

おひさ~!

そうだねえ、元々PC用に作っているから、携帯だとイマイチだよね。
これからは画面も大きくジーゼも大きく…www

たまたまだったのかもしれないけど、食べなかったね、サガリ。
豚もラムもそんなには喜んで食べないかな。
一番喜ぶのはチキン。
おかげでうっかりケンタッキーが食べられません^^;;;

| todo | 2008/08/21 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/131-41381f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

