PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個性的?

箱的なものにあまり入りたがる風でもない我が家のにゃんこたち。
じゃあ、袋はどうかというと、これはそれなりに楽しいらしい。

よきかにゃよきかにゃ

それほど長時間自主的に入っているわけではないが、レジ袋等にもとりあえず顔はツッコんでみるし、ばーちゃの編んだザブカバーは中に入れると寝てしまうしね。

のぞきー

箱自体もそれなりに遊びはするんだが、どっちかっていうと齧って破壊工作をする方がおもしろいようで^^;


実家で、私とケダモノが寺参りに行っている間、ばーちゃと一緒に留守番をさせたのだが、その間何をしてたのかと思ったら、置いてかれてふてくされたみたいにさっさと2匹で2階に上がってしまい、ばーちゃが呼んでも知らん顔だったそうな。
何をしてるのかなと様子を見に行ったら、ベッドの足元-我が家で寝る時の定位置-で2匹で寝てたとか^^;

寝室には一応ねこベッド(安物だけどさ)がひとつおいてはあるのだが、どっちもそこでは寝ないで、ベッドの足元、私に蹴飛ばされない位置でころんとなってるんだよね。

おおらかなのにゃ

それにこの子達のごろにゃん甘えポーズはお腹を撫でてもらうこと。
ねこの本に書いてあった、「服従のポーズだけで触られるのは嫌がる」なんてうちに限っては大嘘もいいところ。
特にネーロはばーちゃにも撫でろとお腹出しまくりだったし。
それがうちの子の個性なんだろね。





さて、この懲りない面々、またしても。

はいりこみ

はいはい、何回叱られてもやるってのは期待してるんだね?きっと。

おかーしゃーん!

ま、遠慮しないで明日までそこにいなさいねwww
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/130-9498ef43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

