PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー後半戦

さて、墓参りツアー後半戦、無事行ってまいりました!

今度こそ、場所見知り、人見知りするかと思いましたが、

かまってかまって

とゴロゴロ。

そうかと思えば、

そこはだめー!

ま、確かに、お盆だし、じーちゃも帰ってきてるかもしれんが^^;
そっちは仏間だから、ただでさえ仏壇はあるし、おぼんだから 盆提灯やらお供え物やらでごちゃごちゃしてるし、そんなところへ行かれた日にはどんな惨事が起こるやら…。
…でも結局、用事足しに行ったばーちゃについてするっと進入され、捕獲に大騒ぎだったり(--;

前回と同じく、我が家にはない最強アイテム「階段」を駆け上がり駆け下りて暴れまわったかと思えば、テーブルの下でのんびりゆったりおくつろぎ。

ゆったりのんびり


調子の悪かった水道の蛇口をケダモノが直してるのを監視に行ったり

がんばれにゃ

実家には実質半日足らずの滞在でしたが、全然遠慮もストレスもなかったようです^^;


ただ、かわいそうなのはやはり車での移動。
特にジーゼは今まで使っていたキャリーがびっちびちになっていてさぞかし窮屈だっただろうと。
おまけにネーロはずーっと鳴きっぱなしだし。

なので近々もう少し大きなキャリーを買おうと思います。

これにしようと思ったのですが…。
この大きさなら2匹とも入れて大丈夫だろうなと思ったんですが、どうもにゃんこたちを入れたまま運ぶ取っ手や紐がついてないらしい。
まあ、紐自体は旅行用かばんとかのベルト買ってくればいいとは思うんですけど、それを引っ掛けられるような金具がついてないとどうにもなりません。
こっちだと、持ち手はついてるけど、小さいだろうし…。

とりあえずネットの方が安いみたいではあるんですが、現物が置いてあったホームセンターをもう一度見に行ってから考えることにしまーす。
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。

ジーゼちゃんもネーロちゃんも
リラックスな感じで良かった良かったv-238
ジーゼちゃんの、監視員さんな目が大好きです(笑)。

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-237

| ネコルビー | 2008/08/17 17:06 | URL |

人見知りしたりストレスで具合悪くなられたりするよりは、リラックスしすぎで大暴れするくらいの方がずっといいですよね、きっとw

ねこって時々、すごーくずるくさい顔しますよね^^;;;

| todo | 2008/08/19 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/129-507763af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

