PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外規格外

天気悪っ

8/13は恒例の墓参りツアー前半戦でした。
今年はケダモノの休みの都合で前半後半に分かれることに。
旭川~鷹栖~芦別と3ヶ所5軒分。
天気はこんな感じでずっと曇り空。何となく湿気はありましたが凌げないほどでもなく、炎天下よりはましって感じでしたね。
…ほんとに墓参りしてきただけで特別何も見ては来ていませんけど…(--;

車を運転してる方もしんどいでしょうが乗ってる方もそれなりにしんどくて、帰宅してからは早めに寝ちゃったんですけど…。

8/14更新できなかったのは

鯖に繋がらなかったからです!

エラーになっちゃって管理画面に入れずToT

とはいえ、特に何かしたわけでなく、洗濯して昼寝してカレー作って

単にルーがゆるいだけ?

あ…でも…荷物の受取した時にとんでもない事件が…。





ジーゼ脱走!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

荷物を受け取っている時にいつの間にか背後に忍び寄り、ドアの隙間からするっと… (〇o〇;)

…まあ本当に表に出るには5F⇒1Fの階段を駆け下り、なおかつ偶然にも玄関のドアが二つとも開いていなければ出られないんですけど、焦ったのなんのって!(≧ロ≦)

結局踊り場をちょろちょろしただけですぐに捕獲したんですけど、慌ててドアノブにデコぶつけてたんこぶ作りました…。

てへっ

…じょーだんじゃないぞ、ジーゼ(怒
やっぱり迷子札つけよう…。




ところで届いた荷物の入ってた段ボール箱が結構手ごろな大きさっぽかったんですけど…。

まずは点検

ぷいっ

入ってみただけー

…てな具合で、結局入ったのはネーロのみ、しかも、5分もいなかったよね^^;

やっぱりジーゼは広いとこの方がいいみたいです。
何しろコレ↓だし。

たれ~~~~~ん

テーブルの下くらいは好きだけど、やっぱりジーゼはあんまり狭いところって好きじゃないのかも。

快眠快眠

…ねこにあるまじきやつめ…。


さて、これからこの子達を連れて実家へ行ってきます。
明日は墓参りツアー最終日だ!
スポンサーサイト

| ねこズ | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

ツアー、お疲れ様です。
お疲れの出ませんように。

ジーゼちゃんもネーロちゃんも
疲れちゃったかなぁ。

…ところで…
何だか、今更なお願いですみませんなのですが…
リンクさせて頂いても
よろしいでしょうか??

| ネコルビー | 2008/08/16 11:21 | URL |

またしてもお返事遅くなりました!
こちらこそ、リンクよろしくお願い致します!

同じように捨てられっこだったメルちゃんミウちゃんには特に親近感を感じてしまいます。
どうぞ仲良くしてくださいね!

| todo | 2008/08/17 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/128-f5f8e3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

