PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のあれこれ

「かくれんぼリターンズ」

いないいない

狙ってる先にはもちろんネーロ。
まあ、狙いたくなる気持ちはわかるけどね^^;



「その頃のネーロ」

おかあしゃーん!

ケダモノにしっぽにひもを結び付けられ、そのひもを追っかけてぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…。
時々しっぽの長いジーゼは自分のしっぽでそれをやるけど、半端な長さのネーロが自分のしっぽ追っかけて…ってことはないからねえ。
それにしても、こんなことしたらいぢめてる様にしか見えないっつの。

やめんか、このケダモノが!



「満腹満足?」

おねむなのにゃ

ごはんの後でおねむなジーゼ。
ところで今日の夜から今までのこれこっちを混ぜてみました。
猫飼いの同僚から、こっちはやはりあまりおいしくないらしく、食いつきが良くないのでこのへんにしておいた方が無難かもよ?と言われたんですが、まだこれが1kgぐらい残ってたので混ぜて味に慣らしてみようと思い、やはりメタボ向けのこっちにしてみたんです。
粒の大きさが違うので、もしかしたら、より分けて食べるかなーと心配したんですが…。

全然?

ちゃんと2匹ともきれいに食べてくれました。
ほんと、フードに好き嫌いしない子達だよ。
いい子ちゃんたちだよねー^^



「そう甘くない」

しくしくなのにゃ

そろそろお盆なので亡くなった親父の遺影にも若干のお供えの準備をしてたのですが、花から何からちゃいちゃいしようとしてジャマしまくるのでとうとう「ふくろねこ」の刑に。
まあ、単にシャツの中に詰めてカンガルーの袋状態になってるだけなんですけど、本にゃんは拘束されてるのでそれなりに苦痛だと思う^^;

せっかくご飯の好き嫌いをしないでおりこうさんって褒められてたのにねえ…。

ま、そんなこんなの相変わらずのどたばたな1日。
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、相変わらず可愛い
ジーゼちゃん&ネーロちゃんv-10

うちのコケモノたちは…
昔、クリスマスツリーにじゃれて引き倒し…
無残な姿にしてしまいましたv-12
それ以来、ツリーは出せません(涙)。

| ネコルビー | 2008/08/12 12:19 | URL |

レス遅くなりましたっ!><

うわー、ツリーは格好の餌食ですよねえ^^;
我が家も小物類とかずいぶん片付けました。

遺影に飾る花もかなり短めにして活けましたよ。
上から手が届かないように。
困ったもんでございます^^;;;

| todo | 2008/08/29 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/126-07181b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

