PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼな1日

あれ?ジーゼ?
どこいったんだ、あいつ。





ジーゼを探せ

おーい、ネーロ?
ジーゼはどこにいった?

探すにゃよ

いるって、どこに…?











って、あ。



それなりにいいかんじ

あらら、またそんなところに^^;
なんでわざわざそんなとこにいるかね?
ヘンなジーゼ。

…え?
ネーロも?
そんな狭くて土臭いとこがいいのか?

ほんとかよ~

あ、そ。
まあ所在地がわかればいいんだけどね。
居場所確認しとかないとひっそりろくでもないことしてるからなあ、あんたら。








あれれ?
今度はネーロがいない?
おい、ジーゼ?どこにいったんだ?

あれれ?また1匹だけ?

知らないからどこにって聞いてるんじゃ…あ。

いたっ!

なんだ、いたのか。
って、また外見てるのか?
ジーゼはほんとにここから外見るの好きだよね。

夏至過ぎたしね

そうだねー。
毎年お盆の頃になると、ふと、この前まで長くなったと思ってた日が短くなってることに気付いて何となく淋しい感じがするよ。
…そういう時思い浮かべる空って、おかーしゃんのじーちゃ・ばーちゃの家があった旭川に帰省した時に見てた夕空だったりするなあ。最後に見たのは20年も前なのにね。

それにしても

熟~

なんだか熟年夫婦の夕涼みみたいだね(〃∇〃)

| ねこズ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/124-fa6d54a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

