PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりなネタ

金曜日の夜になると1週間の疲れなんだか明日休みと思えば気が緩むのか眠くて眠くて…。
というわけで寝てしまったので、2日分の更新を^^;




帰りに突然飲みたくなったもの。

がらな~

コレも北海道限定だとはかなり後になるまで知らなかったよ。
でも、コーラとコレ、と言われたら多分私はこっちの方が好きだと思う。


さて。
なぜかあまり撮ったことのない食事風景。

おいちーにゃ!

そろそろエサをこれこっちにしようと思っています。まあこの辺でもいいんだけど。
なにしろジーゼが食べるからねえ^^;
ネーロの倍は食べてる気ぃする…。

もう遊ぼうにゃ


あ、この写真のついで。
ケダモノの力作(?)の手作りねこタワー、ほとんどここには出てきませんが、それは、我々がいるとにゃんこたちはねこ部屋にいることがほとんどないからです。
まあ、我々が仕事の間は1日閉じ込められてる部屋だし、せっかく自由になれる時にわざわざいたくないよね。でも、使ってないわけじゃないんだけどな。

悪くないにゃ


遊びと言えばうちのおバカが…。

にゃんだかにゃ~

…何をさせたいんだ、何を^^;;;

あほか

まったく、くだらんことを思いつくやつだね…┐( ̄ー ̄)┌

| ねこズ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/123-1e56eda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

