PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑いね

しっぽのさき~

いや、なんかかわいかったんだもん^^;




今日も暑かったですねー。
…ってのが、ようやく言えるよ^^;;;

あづいのにゃ~

それでもこの時間になると窓からの風は心地いいものになってしまうんですけどね。





昨日の水浴び。

にゃんこたちのシャンプーは『コレ』を使っているんですけど、なんかね、手触りが

さらっさらのつるっつる!

まあ単価的には人間用のより遥かに高いからなあ。

実は、このシャンプー、前に自分で試してみたんですよ。
元々配合量が若干変わるだけで人間用もペット用も成分は同じだそうなんで、人間が使ってヤバイってことはないみたい。(レビューでも使ってる人いましたしね)
…いっそ人間と兼用にしようかな…^^

うん、それにしてもいい手触りだ。
ブラッシングもしたのでますますすべすべ!
こんなにいいとなでなでにも気合が入るよ、うんうん。

よかったねえ、ジーゼ、ネーロ?
きれいになってブラッシングできもちい~になって、なでなでいっぱいしてもらえて^^v


おふろはにがて


…あ、そ…(--;

| ねこズ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のねろにゃの顔がすべてを物語ってるねぇ~
でもつるすべはいいよねv

| ぱーこ | 2008/08/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

つるすべはきもちいい!
でも、撫ですぎるとジーゼには逃げられます^^;

| todo | 2008/08/10 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/121-9fc81b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

