PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがにね

さしもの北の大地も今日は暑かった。

帰宅すると開けられる窓は全てほぼ全開にしてったのに、なんとなくもわっとしてまして。
幸いにゃんこ部屋は窓が北向きで直射日光の入ってくる部屋ではないのでにゃんこたちはそんなにへろっとはしてませんでしたけど、もふもふジーゼは我々が帰宅してもこのとおり。

すず~い

うんうん、にゃんこ部屋は畳だからね。
畳の上の方がカーペットよりいいよねえ。

ええのう

はいはい、そうですか。
まあ好きにしたまえ。

…とはいっても、せっかく自由になれたんだから他の部屋へも行きたければ、やっぱりみんなのそばがいいと見えてすぐに居間へ出てきちゃうんですけど。

おねがいなのにゃ

えー?
なんとかって言われてもなあ。
まさかアイスクリームってわけにもいかないし、扇風機はいやだろうし…って、…え?
なにすんだ、ケダモノ?






…???








にゃぎゃあああああああっっっ!!!




がーーーん!


あ、あー…そうだよね、確かにその手もあったよねえ…(--;;;


いーやーっ!

まあいわゆる水浴び?
てか、お風呂?

にゃーめーろーっ!


…うんうん、逃れられない運命だしねえ。



というわけで、後の惨劇は、以下同文^^;;;
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/120-66629a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

