PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさいごめんなさい

えー、毎日お暑いそうでございますが…。




『そうで』

というのは…わが北の大地の過去の気温が…。

(Yahoo天気予報より)
7/28(月):最高21℃ 最低18℃
7/29(火):最高28℃ 最低20℃
7/30(水):最高27℃ 最低17℃
7/31(木):最高25℃ 最低18℃
8/ 1(金):最高27℃ 最低19℃
8/ 2(土):最高22℃ 最低20℃
8/ 3(日):最高25℃ 最低19℃

はっきり言って、寒いっすよ?
土日の休みの間なんか、ノースリーブに短パンでいたら、風が冷たくて、窓閉めましたけど?


なもんで、本州だとにゃんこたちもみーんなだれ~んとしてるようなんですけど、我が家のにゃんこたちのお昼寝ポーズは

あったかいのにゃ~

こんなんだったり

ぽかぽかなのにゃ~

こんなんだったりするんですけど。




え?見てるだけで暑苦しいって?

さむさむなのにゃ~

なにしろこの土日はずっと雨でした。
花火も、夕方になってようやく雨が上がったのでその隙をついて…って感じでしたからね。
特に日曜なんか

ひえひえなのにゃ~

そらもう、バケツひっくり返したような大雨も降りまして、体感温度的には25℃なんてなかったです。
窓から入ってくる風が冷たいの何の…。


暑さで参っている本州の方に比べたら、人間は確かに凌ぎやすくていいです。
だけど、作物の成長を考えたら、ちょっと気温低いんじゃないかと。
この物価高の中で北の大地の農作物が不作になったりしたら、かなりえらいことですよ。
やっぱりね、暑いべき時は暑く、寒いべき時は寒くないとあんまりいいことないんじゃないかなー。




ところで。
…ジーゼって奴は…(ノ_<。)
いたぶられ率は絶対ネーロより多いはずなのに。

すやすやなのにゃ~

こんなにかわいいこなんだから、もっと大事にかわいがれよ、ケダモノー!!!
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/119-0adade98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

