PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷにぷに

今週はハードでした。しばらくやってなかった5連勤。
おまけになんとなく寝るのが遅くなってて、平均4時間くらい。
…で、昨日はPCに触りすらせず、11:00PMには寝てました^^;

え?じゃあ恒例の昼寝はなかったかって?
いやいや、早く寝すぎたら、朝6:00前ににゃんこどもに起こされて、結局また昼寝ですともwww





さて、最近よく見る光景。

にくきう

デスクの棚の上にマットを敷いてお休み処にしてあるのはおなじみですが、ふと見上げるとこんなふうに、足だけにょきっと出てたりします。

せっかくなんで、
『ねこの肉球 完全版』/板東 寛司・写真、荒川 千尋・著
に載っている「肉球占い」でも。
これによるとネーロは「らっきょうタイプ」。一見黒に見えますが、実は黒に近い茶色。
遊び好きで人なつこく、体を動かすのが大好きだそうな。
うんうん、ぴったりかもね。

ジーゼはというと

にくきゅー

「うめぼし」ですね。
穏やかで物事に動じない、バランス感覚のいいフレンドリーな子なんだとか。
うーん、まあおっとりというかぼへ~っというか…^^;

ちなみにうちの子たちは肉球にまだらはありません。
どっちも1色のみ。

肉球ってさ、ぷにぷにさわるのもいいんだけど、こっちの手とか足とか踏んでく時の柔らかさとか温かさとかもたまんないよね!^^v

| ねこズ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/117-dbbceb21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

