PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわびのしるし?

本日は失敗もせず、まずまずの一日だったようです。

ほっとしたにゃあ



さて、昨日の晩のこと。
寝入りばなに布団の肩口ががりがりがさがさ言うのに気がついて眼を開けたらジーゼが。
どうも布団の中に入りたかったらしい。
ジーゼがやるのってめずらしいよね。
で、ふとんをめくってやったらもぞもぞと胸の上に乗っかってきて、なにやら「ふぅ」とひと時くつろいだかと思うと、気がすんだように胸を降りていきました。

…なんだったんだw

だってね、だってね

ケダモノに折檻されて、なんか不安にでもなったのかね。


ネーロは相変わらず足の間にもぐりこんできて、撫でてもらうとゴロゴロ。

うれしいのにゃ


失敗が癖になられると確かに困るけど、だからってきらいになったりできないよ、こんなにかわいいのにさ。
だからとりあえず安心してなさい。

ずっとよろしくにゃ

はいはい^^

| ねこズ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/116-a796733c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

