PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまくなりたい

私の場合、自力で帰ってくると大体家に辿り着くのが20:30くらいになってしまう。
ケダモノも直帰の時は早いが、通常だと大体似たり寄ったりの時間だ。

なのでにゃんこの写真は当然その後でなければ撮れない。
食事をして、ネットのチェックをして、更新をして…となると写真を撮る時間は本当に短い間だ。
ど素人がそんな短時間にそうそう傑作など撮れるわけがない。
また、ねこと人が1:1だと交流も濃密になり、色々なショットも撮りやすくなるかもしれないが、うちの場合まずはねこ同士の付き合いが優先されるので、中々シャッターチャンスにはなってくれない。

だけど、たまに意図してなかったところで笑える写真が撮れてたりするんだよね。

たとえば、こんな↓

にゃんとっ!?

こんな舌は狙って撮れないよね。きっとw


そうかと思えば、にゃんこの方が思わぬサービスをしてくれたりもする。



23:48:24

23:49:05


…今の今までキックの嵐だったのに、たった40秒間の間に、君らの間に何が起こったんだ???(@@;



はたまた。

夜景鑑賞

決まり物のようなショットだけど、にゃんこたちの「かわいさ」が出てていいじゃないかー、うんうん^^


とはいえ、毎日毎日ネタに困ったりするわけです。
私はね、いっつも寝てる顔でも全然OKなんだけどね、かわいいからさ。
でもねー、せっかく来て下さるお客様は毎回同じような写真ばかりじゃ飽きるよね。

ほんとに、写真もコメントもうまくなりたいもんだよ。


とかにゃんとかいって、昨日更新サボった言い訳しないのにゃ。

イタタタタ


まったく、ゆだんもすきもないにゃよ。

きりきりやるにゃよ


はいはい、がんばります…^^;;;
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/114-89b9dae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

