PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それなりにいいこ

かわきますよ~?

舌をしまい忘れてる猫の話はよく聞きます。
うちでも時々やっておりますが、やるのは圧倒的にネーロが多い。
それにしても、普通の子はちょんと舌をつつくと慌てて引っ込めるという話なのに、今日のネーロは突かれても出しっぱなしだったな^^;;;よほど熟睡してたのかなあ。


あんよしゅき~

それからネーロは足が好き。
私やケダモノが帰宅すると必ず足元にごろんとしてスリスリペロペロ。
くっついてると安心するのか、この時も足を下敷きにしてすやすや。

なかよしなかよし

そこへジーゼが参戦し、足を串にしたねこ団子完成w



一石二鳥?なのか、今日は新技も登場。

いいかんじにゃよ

足元でかごに入ってくつろぐねこ1匹。
…いや、そのかごってくずかごなんですけどね?
まあ、何も入ってないからいいけど。







ところで。
本日発見!我が家にパンダウサギが出たっ!

うさ疑惑?


…いや、やったのはケダモノじゃん?おかーしゃんは写真撮っただけ~^^;

| ネーロ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番↓

アタシも良くやります。w

耳を後方に引っ張って
「ウサちゃん」
ノーマルポジションで
「にゃんこー」
上から耳をきゅっと押さえ垂れさせて
「ヨーダ」(スターウォーズの)
実はこのヨーダが一番似ていますw


いじられてる間、うちのにゃんこはされるがまま。
(これがおいらの仕事、仕事。
働かざる者食うべからず)
とばかりに耐えてますwww

| 長居ねこ | 2008/07/29 01:44 | URL | ≫ EDIT

ねこさん>わはは!やっぱりやっちゃうんだwww
ねこは気まぐれって言うけど、結構人のなすがままにさせてくれたりもしますよね。

ヨーダにゃんこ、みてみたいかもwww

| todo | 2008/07/30 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/113-82c97201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

