PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほけほけ

昨日買物に行ってきたのはここです。

あいにくの雨でしたので、建物の外に出なくても店舗の中を移動できるのはよかったけど、行く相手を選ばないとダメかな^^;
ケダモノと私では興味のある対象が全く違うので、心行くまで見られないのがなんとも。

私的にはホームセンターのペットコーナーが、生体は少なめだったけど、ケアグッズがいつも行くところにはないものがあったのはよかったかなー。
でも、アクアゾーンを見てきたけど、ベタの扱いがね(--;
入れてあるボトルの間に目隠しの紙を挟んでいるところまではよかったけど、水質悪すぎ。
いくらこなれた水が好きなベタとはいえ、ミドリモ発生はいただけない。

もう1店舗、インテリア雑貨の店は中々おもしろかった。
もっとじっくり見てきたかったなあ。
…まあ、私が心行くまで見てたら数時間はかかっただろうけどね。

そこで、こんなの買って来ました。

スポンジ~

いくらにゃんこを溺愛しているとはいえ食器のスポンジまでは共有してません。
でも、今までは人間用に使ってたちょっと古くなったのをにゃんこ用にしてましたが、紛らわしいんだよね、それだと。
使い心地は…形が形なんでびみょーw
でも、これだと間違いようがない形なんでよしと。
その他テーブルクロスやらボトル洗い用ブラシやらを購入。

遠いと言えば遠いけど、その内また行くだろうと思うので、次にまたゆっくり見てこよう。




さて、このところ、本当に天気がぱっとしない。
もう7月後半なのに、ちょっと寒いと思う。
本州では毎日暑そうですが、こっちは多分ここ数日は夏日にさえなってないと思う。

今日は時折降る雨と風が強かったのでほとんどの窓を閉めてました。
にゃんこたちはわずかな晴れ間にはベランダで日光浴。

夏ってどんなの?

じいいっ






でもすぐに部屋の中に入ってアンニュイな一日に。
まあ、アンニュイと言うより昼寝三昧か^^;

あんしんなのにゃ

そうかそうか。

今日はケダモノの部屋が人気で二匹でしばらく昼寝してたようですが、その内淋しくなったのか、いつのまにかいつもの椅子の上とベランダの入口のマットの上に。

でもすやすや

ベランダも雨が吹き込むのでほんの少しだけしか窓を開けてなかったんですが、そのわずかの風が気持ちよかったらしい。

あんまりピーカンだとケモノたちは辛いだろうけど、もう少し気持ちのいい天気と暑さがあってもいいのになあ。
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/109-19b71e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

