PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく連休

自分でそうなるように組んだシフトとはいえ、人が休んでる時に仕事してるのって気分的にしんどいけど、人が休み明けでぐったりしながら仕事しに行った今日から2連休ってのはちょっとええ気分ですね^^;

さて、ケダモノも今日は休みなんで、あまり天気は良くないけど買物に出かける予定だし、とりあえず朝風呂にでもするか~。
朝風呂っていいよね。この『朝っぱらからのんきに風呂なんかはいりやがってー!』てな感じがなんとも。




というわけで。





にゃーめーろーーー!


せっかくお休みなんだし、朝の方が乾かす時間もたっぷりあるしね。



おろおろ


風呂場から聞こえる雄叫びに、おろおろうろうろ。
…で、こんなんでました。

水も滴る…

うんうん、ごくろうさん。



おろおろしてたネーロも運命からは逃れられるわけもなく。


ぬれぬれ~


多分、ドライヤー使った方がいいんでしょうけど、うちでは使ってません。
毎朝私がドライヤー使ってる横でじーっと見てたりするんですが、ちょっとでも風が当たったら離れて行っちゃいますので、これ以上ストレス与える必要もなかろうと、自然乾燥に任せています。

それにしても、ジーゼは生乾きになってくると決まって擦り寄ってきます。

くっつきくっつき

最初は湯冷めで人肌を求めてるのかなーとも思ったんですが、怖い思いをしたので甘えて寄り添ってきてるようにも思えるし…。
でも、きっと、多分、絶対。
「生乾きの生ぬるい、イヤンな感じをオマエも味わうがいい!」
って感じのような気が…^^;;;



ともあれ、ある程度自分で自分を舐め終わったら今度はなめっこ。

なめなめ




せっかくのお休み、彼らにとっては受難の一日だったようですが、そのおかげで!


ひかるひかる

ネーロは黒光りでびっかびか!www
もちろん肌触りもつるっつる!

ネーロが黒ならジーゼは

まっしろけ~

どこぞの洗剤メーカーがスカウトしに来そうな真っ白さw



さあ、今日はつるつるぴかぴかの毛皮と一緒に寝るぞー!

| ねこズ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねろちゃんもじぜちゃんも朝から・・・(笑)
でもきれいになったねーホントまばゆいvv

こちらにゃんこは新入りくん?ちゃん?がいたよ
まだ2ヶ月3ヶ月くらいみたい・・・産まれたのではなく
どっかからきてしっかり紛れ込んでるってハナシよ

| ぱーこ@休暇中v | 2008/07/23 09:43 | URL | ≫ EDIT

おやおや^^
新人君の写真希望w

きっと新人も入ればいなくなる子もいるんだろうなあ…。

ジーゼのそっくりさんは元気かな?

| todo | 2008/07/25 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/108-2a863c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

