PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐだぐだです

今日、こんなものを買ってきました。

もどきでーす!

正式なキャラクター名は『靴下にゃんこ』というらしいですが、なぜうちでは「もどきちゃん」なのか。
これは、『キャットニップキッカー』もどきにするためにたまたま選んだだけだから。

なぜなら、

いやん!

小物入れになってたこの背中にキャットニップを入れて、にゃんこのおもちゃにしようと思ったんです。


さあ、いくぞー!

くんくんくんくん

お?いい感じ!?

におうにゃにおうにゃ

おおおっ!?

マタタビの時は単に細長いものに反応してただけで、それ自体に酔ってるような感じ、全くしませんでした^^;
でも、キャットニップはいけ…



いけるかもにゃ

…なんなの、その冷め方は。
せっかくおかーしゃんがキャットニップ探しまくってきたってのにーToT

いいかんじ~

…お気遣いありがとう。
枕にしてもらいたかったわけじゃなくても嬉しいよ(--




それにしてもキャットニップにも反応しないとは、やっぱりまだ子供なんだろうかねー。

| ねこズ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/105-e7ad77e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

