PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張るほどのものでは

気を引くだけ引いておいてたら申し訳ないが、他人からしたらたいした話ではないかもしれません。
なんかすんげーことを期待してた方がいらしたら、先に言っときます。

ごみんm(_ _)m


さて、ここより本題ですが。


【注意!】

グロに弱い方は次の写真は飛ばしてご覧下さい!








ベッドの上でひっくり返って本を読んでたら、横でじゃれ合いを始めたやつらが。
毎度のこととほっておいたらだんだんヒートアップしたらしい。
転がって蹴りあいしてたのがやおら体を起こしたかと思うと



ずどどどどどどっ!



…運動会始めたのも、まあいつものことといえばいつものこと。
それだけなら昨日から今日まで引っ張ったりしない。
その運動会の結果が…

                           ↓







まじいたいっす








部位がわかりづらいと思いますが、これ、『土踏まず』です。
幸い、一応へんぺー足ではないです。
だけど

いてーよ! (-"- )

ゆるしてにゃ~







だけど、これだけでも騒ぐほどのことじゃない。
ほんとの悲劇はこれでした。


あーあーあー



風呂場にふとんがある。
これだけで何が起こったかわかりますね?

幸いちゅってはなんですが、これは人間用のものではありません。
体の重みを分散させるとか何とかな効果があるという宣伝文句に騙されたケダモノが以前使っていたものの、全然効果なしでうっちゃっとかれたふとんだったのですが、留守中の消音用にとねこ部屋の敷物代わりにしていました。

それが…昨日、帰宅してねこ部屋のはめ戸を開けると…上に水たまりが出来ていたんです(ノ_<。)



うちのこになってから半年、初めての「ソソウ」でした。

ふとんの中身は「綿」ではなく、若干の羽毛とビーズクッションとかで使われている発泡スチロールのビーズですので、洗っても何とかなってくれるといいんですがねえ。

それにしても、完全に染込まず、水たまりになってたってことははめ戸あける直前だよねえ?

あのね、あのねっ


えっとえっとお



…犯人は不明です。
お尻に触ったら濡れてる子はいましたけど、水たまりになってるふとんの上に二匹とも座ってましたから、決定的証拠にはならないし。

それに…。



ソソウをするには理由があるそうですね。

トイレは、いつもより汚れてるということはなかったと思います。
泌尿器関係の病気というのも、今日一日はちゃんとトイレで出来てたし、走り回って遊んでご飯も食べて、具合が悪そうには見えませんでした。

あと考えられることといえば…昨日は途中でケダモノに拾ってもらって一緒に帰宅したんですが、帰った後、それぞれ着替えたり荷物整理したりですぐにははめ戸を開けてやらなかったんですよね。
恐らくは「開けてにゃ~!」と鳴いてるこの子達を10分くらいはほっておいたと思います。

…抗議のつもりだったのかな?


ケダモノは叱ろうとしてたけど、私は止めました。
一日決して広くはない部屋へ閉じ込められて、やっと広い部屋へ出られると思ってたのに無視されちゃったわけだから。

くせになられると確かに困ります。
どっちの仕業なのか調べて、しつけなければならないでしょう。
でも、しばらくは様子見。
今まで一度だって失敗したことがなかったのに、急にってのはこの子達にも事情があるんだろうから。

ごめんにゃ


うんうん、今回はおかーしゃんたちが悪かったかもしれないもんね。

きをつけるにゃよ


出来ればそう願いたいな。
おかーしゃんたちも、帰ったらなるべく早く出してあげるようにするからさ。




それにしても一番の問題はね、この、思いっきりな引っかき疵のある足で、布団の踏み洗いをしなきゃならなかった、ってことなんだよね。



しーみーるーーーーぅ!。・°°・(>_<)・°°・。
スポンサーサイト

| ねこズ | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛そう!!

大丈夫ですか?!

もう、お布団踏み洗いされてる時の
痛さを想像するだけで
ヒャ~ってなります。

お大事になさって下さいね。
早く治りますように。

| ネコルビー | 2008/07/16 01:34 | URL |

いたいっす!

ネコルビーさま>いたいっす!マジいたいっす!!!><
シャワー浴びれば染みるし、普通に歩いてると引き攣れるし。
先日からサンダルが欲しくて今日も靴屋を覗いてみたんですが、左右の足のサイズが変わってて、フィッティングになりませんTT

それでも叱る気にはなれないんですよねぇ…^^;

| todo | 2008/07/17 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/103-879ab359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

