PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑なのね

毎度おなじみ夕食後のまったりたいむ。

おかーしゃんが唯一毎週楽しみにしているドラマ、某国営放送のアレ。
愛する父と夫の死という前半のクライマックス、食い入るようにドラマに没頭していて、終了後ふとネーロがいないことに気付いた。

おーい、ジーゼー、ネーロはどこだあ?

はて?


あ、そう。
基本時代劇に興味のないケダモノもさすがに今日は真剣に見ていたらしく、どこに行ったか気付かなかったという。

おーい、ネーロやあ?

安普請のマンションなんだが、一応は4LDK。
洗面所のランドリーバスケットの中とか、キッチンのゴミ箱の裏、廊下の隅、玄関のシューズBOXの中、ケダモノ部屋やおかーしゃん&にゃんこの寝室のクローゼットの中などなど、にゃんこ1匹隠れる場所くらいは不自由しない。

ネーロやあい?

こういう時、犬ならすぐ返事するんだろうけどなあ。ねこは気が向かないときっとしないよねー。
寝室やら廊下やら探して居間まで戻ってみたら…

おていれおていれ


そこかよ!?

…居間の隣のPC部屋のいつもの椅子の上でナメナメの真っ最中。
まあね、電気が消えてたし、ちょうど椅子が真後ろ向いてて死角になったとはいえ…そんなとこにいたんなら返事してくださいTT




ヤレヤレとほっとひといき。
再びクッションの上にひっくり返り新聞を見ていたら、ケダモノが例の引き出しを開けて…。



くーれー!


うわ、始まったよ^^;;;

くれーくれー!


ガン飛ばす飛ばす。

どうしてそんなに綿棒がいいのかねえ?
え?そこに綿棒があるからだって?
登山じゃないっつーの!

くれくれくれくれ!


やかましいわ危ないわ(耳ほじの真っ最中に手に飛びついてくる^^;)なんでとうとうケダモノに押さえ込みくらったのに、まーだやってるし^^;;;




…と大騒ぎしてたら、居所がわかって安心されてかまってもらえなくなったネーロは…

じいいいいいっ


ほっとかれると寂しいのね^^;;;




ああ、それにしてもなんつーにぎやかな日曜の夜…。

| ねこズ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じーにゃの綿棒に対しての熱い情熱が感じられるねぇ(笑)
最後のねろにゃの手がかわいいvv

| ぱーこ | 2008/07/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、なんなんだろう、あの情熱は^^;
でも私だと絶対にくれないとわかっているらしく、クマの時みたいにしに来たりしないんだけど。

ちょっとぼやけてるけど、ネーロのお顔もかわいいんだぞwww

| todo | 2008/07/15 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/101-e5d1c1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

