PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おアツいのがお好き?

このところすっきりしない天気が続いてたけど、ようやく今日晴れ間らしい晴れ間が見えました。
風はちょっと冷たいけど、まったりひなたぼっこ向きの一日。

…というわけで貴重な休日をにゃんこたちとお昼寝三昧で過ごしてしまった…^^;;;



日当たり風当たりがちょうど良かったらしいベランダの入口でまったりのにゃんこたち。

ほっこりまったり


おかーしゃんも寝ようかな…と思ってソファにひっくり返ったらそこからみたにゃんこたちが

はあと


ハート型で寝てるって…どんだけ仲良しアピールしてんだ、あんたら^^;;;





夕食後もラブラブは続くよ、どこまでも。


天然毛皮~



腕枕ならぬしっぽ枕と来ましたか。
まー、気持ちよさそうな顔してること。

枕にされてるジーゼもこんな顔。

きもちいいの?


これでもかってくらいタレてるし^^;





まあ、平和で何よりだね…っと思ってたら、またいらんことしぃ参上ですよ。

わるくまにゃんめ!


せっかくのまくらにちょっかい出しに来た悪いケダモノが一匹。
…馬にはどうかわからんが、そのうちにゃんこには確実に蹴られるな。

| ねこズ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/100-27574de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

