2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月になれば

またしてもご無沙汰してしまいました^^;


さて、9月2日はライガの誕生日、とうとう1歳になりました。

ちらない人がいっぱいにゃ

こんなにちっちゃかったのにね^^

りっぱになったのにゃ

立派になりすぎだし、なんつーきかない顔になったんだかwww

…兄弟達はどうしてるだろうね?
みんな幸せにしてるかな?
ライガは幸せかなあ?

ビビリのくせにきかんぼな、ばーちゃん子になっちゃったけど、これからも元気で、ばーちゃんと仲良くね。


…そういや、私もあと数日でまた年取っちゃうんだな(--;;;




さて、うちの子たちはというと。

ウィンクなのにゃ

先日、ジーゼとネーロを引き合わせてくれたケダモノの元同僚に会いました。

えぺえぺ

向うはちょうど忙しそうにしてた時で、あまりゆっくり話が出来ませんでしたが、とりあえずわりと最近のジーゼとネーロの写真を見せて元気なことを知らせることが出来ました。

んべろ~ん

(ケダモノはジーゼ達がうちに来たあと何度か会ってるんですが、男ってのはそういうとここまめに話したりしないからなー(--;)


ぺろぺろぺろ

ライガと違って誕生日のわからないこの子達。
うちへ来た後の診断から逆算すると、もしかしたら9月の末くらいに生まれたのかもしれない。

今回、元同僚にチラッと聞いたのですけど、やっぱり男ってのはそーゆーことって…(--
結局猫好きマダムの会(笑)を通じてのご縁だったので、元同僚もあまり詳しいことは聞いてないらしく、奥さんから聞かなきゃわからないようでした。

ぎゃーーーーっ!


ケダモノが言うように、それを知ったところでどうなるわけでもないんですけど、実際にいつ頃、どんな様子で捨てられ、拾われて、どれくらい預かりさんにお世話されてたのか。
せっかくこうしてブログにしているんだし、できれば知りたいと思うんですけど。

写すにゃ~っ!

ともあれ。

充分じゃないかもしれないけど、大事にしてますよ。
うっとーしーかもしれないけど、愛してますよ。

多分。
多分、それなりに幸せだと思いますよ。

そう元同僚に伝えることが出来てよかったです。

| ねこズ | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

