2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろどうなの?

【どうなの①】
ちょっと隙があるとゴミ箱を漁るニャングども。

今日も今日とて居間のゴミ箱覗いてひっくり返し、叱られたジーゼだったが、叱られた後で足下によってきたと思ったら…

むぎゅ!

…ジーゼ…それって抗議のつもりなのか?^^;
まあ、温かくていいから好きなだけ踏んでるといいよ。


【どうなの②】
相変わらず人が立っているのを見るとねこじゃらしの催促しマクリなネーロ。
それはいいとしても…おかーしゃんはともかくケダモノのじゃらし方って間違ってると思うんだけど^^;

じゃらしてなのにゃ!

ねこじゃらしってのは目の前とか物陰とか敷物の下とかでフリフリ動かして、にゃんこをじゃれつかせてやるためのものじゃないの?
なのに、ケダモノの遊び方といえば、ねこじゃらしでネーロのお尻や背中をビタビタ叩いてんじゃん(--;
でも、もっとわからないのは、ビタビタ叩かれて
「にゃにゃにゃにゃにゃっ!」
とか言って逃げ回ってるから嫌がってるのかと思えば、ケダモノがやめようとしたら自分からまた飛びついてってるよね?^^;
…なんだか、アレ?
着物の帯くるくるされて「あれ~!ご無体な~♪」とかいってきゃっきゃ笑ってる遊びと同じノリ?^^;;;


【どうなの③】
おかーしゃんは根負けしたよ(--;
毎朝毎朝身支度してる最中に、中から綿棒盗ろうとしてメイクBOXに頭ツッコんで来ては仕度の邪魔をする君には。

めんぼーさいこー!

最近はあんまりダメって言われなくなったせいか一時ほど綿棒に執着して遊ぶことはなくなったけど、それでもやっぱり毎回嬉しそうだよねえ^^;

…ていうか、ジーゼ?
あんた、最近綿棒にじゃれついて遊ぶことより、メイクBOXから綿棒を盗ることの方が楽しくなって来てないか?(--;;;

| ねこズ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好転

風邪、ようやく回復の兆しが見え始めてきました。
やれやれ、今週飲み会なんだから早く治さないと^^;


ぶるぶるにゃね

朝、ベランダの窓はかなりの結露が始まっていて、ああ寒いんだなあとわかります。
まあ市内の山には雪降ったんだから当然だけど。

しゃくしゃく

朝ごはんのあとはサラダタイムは欠かせないらしい。
それと、どういうわけか同じ器、同じ水なのにベランダにおいてある水がいいらしくて、必ずベランダに出してくれとせがまれます。
…あけるの寒いんだけどなあ(--




ようやくネット復帰はしたけど、まだ早く寝ないとね。

夜更かし禁止にゃ

うんうん。
本当に風邪を引いてから二匹ともふとんの中に潜り込むようになりました。
おかーしゃんを温めてくれてるというよりおかーしゃんで温まってるみたいですけどね^^;;;

| ねこズ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネット自粛続行中

風邪はだいぶ良くなってきたんですけど、まだネット自粛で静養中。
本日も携帯から更新です。

ネーロがアホの子してます^^;

ベッドのヘッドボードの下の隙間に潜り込んで出られなくなってます( ̄∀ ̄)

出られなくなったにゃ


いくら小顔のネーロでも、はば7センチほどしかない隙間を通れたのが不思議だ~\(_ _;)/~

さーて、どうやって出るつもりかな~( ̄ー ̄)

…出ちてなのにゃ

| ねこズ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お約束の展開

風邪、きっちり悪化しました^^;
微熱は治まりましたが咳がけっこうひどくなって来たかも。
なのでネットは自粛しており、携帯から更新です。

さむさむ


風邪が悪化してからジーゼが湯タンポ代わりのように足元に来てくれるようになりました。
ただ寒くなってきただけかもしれないけど…かわいいヤツめ""(ノ_<。)

| ねこズ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだびみょー

風邪は未だ膠着状態。喉が痛いけど、とりあえずそれ以上は侵攻せずに停滞中。
早く寝よう…。



…板かま?

底辺が見事に平らなんですけど^^;



ぼけら~

放心状態のネコ。
気持ちよく寝てたところ、ケダモノががさつにどたばた動いたらびくっとして起きちゃったんだよね。
  


ちゃんとかわいいw

こんなにかわいく寝てたのにねえ(-"- )






香箱免許皆伝

ネーロは香箱が得意。
きっと幸せの種もいい具合に育ってるんだろうな。



がぶり!

耳かきや綿棒が好きなのはジーゼだけという訳ではない。
ネーロだってこの通りなんだけど、ジーゼがいると割り込む余地ないんだよね^^;



もっふり~

ネーロだってそれなりにもふってます。
でもやっぱりジーゼの方に食われて誰にも気付いてもらえません(ノ_<。)

| ねこズ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へんないきもの

…おかーしゃーん。
んー?どしたあ?ジーゼ。

あれって…

え?何って…なに?
…あれにゃよ、あれ。




みかくにゃんぶったい

………。

なに?あれ?


なんか…動いてますけど?

はてにゃ?

うん、そうだよね。
…なんなんだ、あれ(@@;


もぞもぞもぞ


…ま、な、なんとなく、機嫌よさそうなんで…へたにさわらんとこ。
…そうだにゃ…。

≫ Read More

| ねこズ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はサクッと

ケダモノに風邪をうつされ喉が痛いので今日は手短に。




なにしてんの?

ネーロはまたケダモノにいぢめられてるの?
そーでもなさそうにゃよ


どこまでもちゃいちゃい

ほらにゃ?
あー…ほんとだねぇ^^;
ていていていっ!

かぎりなくちゃいちゃい

…飽きないね(--;
まあ、やらせておいてあげるにゃよ
てやてやてやっ!

| ねこズ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝相悪いも程がある

…昨日のブログ、ほぼ書きあがり、追記を書いている途中で…消してしまいました。
再び書き直す元気ありませんでした(ノ_<。)

----------------------------------------------------------------------

さて、気を取り直して。

すぴ~

…ジーゼの寝相ってどうなの?

ぐ~

よそんちのにゃんこもこんななんだろか。

ヘン~シン!

「変っ身っっっ!」

ZZZZZ.jpg

「とおっ!」

…って…


ちがうでしょ!しかも古っ!!

いや、だってね?ネーロはこんな寝相しませんよ?
3枚目の写真だってネーロはねこっぽい寝相じゃないですか!

おりたたみ~

変と言ってもせいぜいこの程度で、

びろ~ん

こんなんぜったいありえませんから^^;

まあ、ネーロもお腹撫でてごろにゃんポーズは特に人間が帰宅するとよくやりますけど。
猫本をみるとほとんどが、
『ねこの腹見せは犬とは違って撫でられるのは嫌がりますので注意して下さい』
的なことを書いてあるんですけど、うちのこたちにはほんとあてはまらない。
どちらかというと甘えた度の高い、ナデナデの催促ポーズなんだけどな。

それだけ、安心してくれてるんだと思えば嬉しいけど。




ところで、猫的寝相優等生のネーロにも、ジーゼはやらないことで『それってどうなの?』なしぐさはあるんです。

ぺろ~ん

舌しまい忘れ^^;;;

これ、ジーゼはしてるのみたことありません。
でもネーロは時々やってるし、これについても大抵の猫本では
『ちょんとつついて教えてあげるとハッとしたようにすぐしまいます(笑)』
的なこと書かれてますけど…

うち、つついてもしまいませんが?

全般的にネーロの方が敏感でジーゼはニブいのんびり屋なんですが、この舌しまい忘れはネーロが相当油断して熟睡している時のようで^^;

まあその…ねことは寝てても飽きさせない生き物のようですね^^;;;

≫ Read More

| ねこズ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好奇心にも程がある

それなりの1人暮らしや結婚生活の期間が立っている方なら経験ありだと思いますが、家電というもの、壊れる時は一斉に壊れるもので。
先日から洗濯機の調子が怪しく、稼働中に妙な音がする時があるようになったんですね。

また、掃除機ときたらもう動いているのが不思議なくらい。
なにしろケダモノが1人暮らしをしていた時から使っているのだから、恐らく20年を超えている。
大きなゴミならともかく、にゃんこの毛なんか絶対吸い取ってないだろ状態で^^;

というわけで、とうとう買い替えを決断し、それから、予算、性能、メーカー、そして購入する電器店まで、半月びっちりリサーチ。
ヨドバシ、ビッグカメラ、ヤマダ、ベストと、札幌の大型店それなりに回り、絞り込んだ機種の販売価格、ポイントの扱い、そして配送料から階段料(階段で荷運びする場合取られる)にいたるまで、いろいろ条件を比較検討しましたとも。
ほんとのとこ、一長一短。
こっちはポイントがつかないとか、あっちは階段料取らないとか、そっちは販売価格自体が高いとか、どれもこれも¥2~3000くらいの違いばかりなんだから。

でもまあ、一番交渉しやすい条件の整った1軒でおばはんパワー発揮して、納得のいく品物と値段をGETしたわけです。
で、本日商品を配送してもらうことにしたのですが…わくわくしながら待つのはいいけど、問題はにゃんこたち。

なにしろ、誰かが来るとしゅたーっ!っと様子を見に行きたがるし、荷物積みおろししてる足元をうろうろしたり、運び込みの最中にドアから出てっちゃうなんて120%やりかねん。

なので、幸い今日は暖かかったこともあり、荷物が来てる間ベランダに閉じ込めとくことにしたんです。
そしたら…。


だちてにゃ

なんでって、あんたたち、絶対ジャマするでしょ。

あけてにゃ

うっ…!
そ、そんな目で見たって…。

おねがいにゃ

だっ、だめだめっ!
荷物受け取り終わるまでそこでおとなしくしてなっ!




…洗濯機の設置はケダモノがやるので、と業者には荷運びだけしてもらったのですけど、ほんとは設置終わるまで閉じ込めとこうかと思ったのに、こんな哀れっぽい顔されたんじゃね^^;;;

というわけで業者が帰った後即出してやりました。

ぬくぬく

案の定、さんざん設置のジャマしてましたけどね(--


え?新しい機械はどうだって?
洗濯機は音がすごく静かです。
ほんで…掃除機は全然掃除されてなかったことが証明されましたToT

| ねこズ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GET!

帰宅後、化粧を落としてすっきりさっぱり。
化粧水くらいは叩いておくかな~と取り出したメイクボックス。



ふふふ~ん

…来た来た来たよ…。

どれどれ~

…どうするつもりかな~?

ちゃいっ!

始まったな、こいつ。

ていていていていっ!

…諦めないねー(--;

いえーい!

あ!!!
とうとうやったな。

勝利~ぃ!

いやはや、絶対諦めない挫けない。
不撓不屈の精神でやりとげちゃったよ。

めんぼうかっぱらい




え?
当然現行犯ですから。



叱られましたとも。



しょぼーん

| ジーゼ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやくそくですから

本日ちょっとしたお買物をして、荷物は紙袋に入れてもらったのですが、帰宅して品物を取り出すと…
キタキタ、来たよほら…。



どうかにゃー

長居をするわけではなくても、とりあえず箱と袋には入ってみる。
これはもうにゃんこのお約束ですな。

合格~

おお、気に入ったかね。
じゃあ好きに遊ぶといいよ。
…おや?
ちょっと遅れてネーロもやってきた、と思えば…。

定員おーばー


むーーーーー


あーあー、ジーゼ、そんなこといってると…^^;

にゃめてー!

こらこら、ネーロ!破壊行動に走るんじゃない!


ごーめーんーなのにゃ~っ!


(--;

…袋の恨みは恐ろしい。

とりあえず仲良く遊んでね、あんたたち^^;;;

≫ Read More

| ねこズ | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な顔8連発

このところ日参しているブログさんの本の出版ラッシュが続いています。
『うにの秘密基地』さんに続き、先週末は『猫バカとバカ猫』さんの本が発売となり、早速購入して連休の間楽しみました。

ランキング上位になるようなブログさんはみなさんカメラワークも絶妙なら文章も秀逸。
人気が出るのはもっともだと思いますが、それにしても、うにちゃんとスケちゃんは芸達者だ^^;
本にゃんたちの個性もあるのでしょうけど、どちらも単独飼いされておられるので、飼い主さんとの関係が濃密なのかもしれませんね。
うちの場合それなりに懐いてくれてはいると思うのですが、まずはねこ同士のお付合いの方が大事みたいだし。

そもそも、色々な表情を撮り逃がしてるんでしょうけどね^^;;;


というわけで、今日は連写モードを使って撮ってみたら、それなりに変な顔が撮れましたので、連発行ってみます!



相変わらず綿棒・耳かき大好きジーゼ。
夢中になりすぎてこんなんなってます(--;



ふが


んえ


ぺろ


むがが


ぐわー!


…なまず?


あがーっ


なんかもはや何の生き物なのかわからないようなショットもありました^^;
これくらいだとかわいいのにねえ

ふんっ


…どれが気に入ったか投票でもやろうかwww

| ねこズ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春日和

zzzzz

同じかっこして寝てるんだもんwww

最近、ここが定位置です。
ネーロがデスクの上、ジーゼが私の横の椅子。
もう少し寒くなったらくっつくんだろうけど、今は手近にあった布とかをかけてやったりするのでそれぞれの場所で寝てます。



さて、連休の間、日月と北の大地は天気に恵まれそこそこ暖かい日が過ごせました。

ぽかぽかなのにゃ

にゃんこたちはお日様にあたったり日陰で休んだり。

ぬくぬくにゃ

ケダモノに無理やり抱っこされたはずなのに、なんだか気持ちよさそうになっちゃったね^^;





しあわせにゃ

黒い分光を吸収しやすくてネーロは日射病になるんじゃないかと思うくらいお日様にあたってると熱くなります^^;
まあ、あんまり熱くなりすぎる前にちゃんとクールダウンしてるようですが。

せっせせっせ

これからお日様が低くなると、居間の窓から部屋の中へ日が差し込んでくるようになるよ。
そろそろ日光浴はベランダから居間へお引越しだね。



そうそう、窓の方を眺めてたネーロが突然、

ながっ!

どんだけ長いねん^^;;;

天気がよかったので窓を開けてたんですが、網戸の外にてんとう虫が止まってて、ちゃいちゃいしようとしてこんなんなってましたw

あと何回こんなふうに窓開けられるかなあ…。
北の大地はもうすぐ窓を開けたまま日光浴はできない季節になります。

| ねこズ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き直しにも程がある

えー、某所にて、まあその…な肉弾戦ネタに出演したにゃんこたち。
こちらではいささかはばかりがあるので同じ写真でこんなん作ってみました。
某所をご覧の皆さんは見比べてみてください^^;

-------------------------------------------

さあ、超満員のにゃんポロドームでは本日のメインイベント、NNNヘビー級チャンピオン「KUISHINBO-ジーニャ」選手と挑戦者「NEKO・JARASHI-クレイジーネーロ」選手のタイトルマッチがいよいよクライマックスを迎えようとしているようです!

ファイッ!

おおおっと!でたーーーーーっ!

不沈艦スタン・ハンセン直伝といわれる必殺のラリアット!
チャンピオンこれは痛い!
堪えられるかーーーーーっ!?



ファイファイッ!

おおおおおっ!

ジーニャ堪えたーーーーーっっっ!!!

チャンピオンの意地か!?
クレイジーネーロ、悔しそうですっ!



いけいけーっ!

さあ、クレイジーネーロ、次は何を繰り出すつもりだっ!?
チャンピオンは反撃に出られるのかっ!?


カウントーーー!

あーーーーーーっっっ!!!

なんとぉっ!
こーこーでー!ビッグバン・クラーーーーーーッッシュ!
いやー!本家ベイダーにも勝る破壊力っ!!!
カウント入りまーーーすっっっ!


新チャンピオン誕生~!

反せないっ!
チャンピオン反せませんっっ!!!

新チャンピオン誕生だーーーーーっ!!!!!

-------------------------------------------------------------

…どういうわけか、母方のじーさん、親父、ケダモノとプロレス好きが回りにおりまして。
ずい分つき合わされましたよ、ええ。

私自身はアンチヒーローといいますか、愛嬌のある選手とか外連の強い選手が好きです。
でも、OKとNOの境界線がびみょー^^;
蝶野はヤダけど武藤はOKとか。
ライガーは好きだけと金本はウザイとか。
コジコジはOkだけど永田や中西はキライとか。
あ、二代目虎の緑タイツのおっさんはきらいだよ。

一番好きなのは↑でも出て来ました不沈艦スタン・ハンセンです^^v

| ねこズ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じょうだんも程がある

めっきり寒くなってきたこのごろ。

なんだこれ?

???
なんだこれ?

未確認物体にゃ

だーよなー?
一体…

べしべしべしべしっ!

あわわっ!?
いきなりかよー!


ひどい目に合ったにゃ

…あれれっ?

やれやれ

なーんだ、ジーゼじゃないか。
あーびっくりした。
とりあえずテーブルの下だから踏まれはしないけど、その辺に転がってる奴に蹴飛ばされても知らないぞー?

まあ、油断大敵ということにしとこうか。


あぶないとこにゃ




| ジーゼ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天高くにゃんこ…

いけにゃんですから

うーん、ほんとにジーゼ痩せたんだなあ。

やせたかにゃ?

もふっとしてるから目立たないけど、一回り小さくなったよね。
何より遊んでて、よく飛ぶようになったし。
よかったねえ。

お腹減るのにゃ

う、うむ、確かに。
栗、ぶどう、梨、果物は美味いしなあ。
でも油断大敵だからね。

おいちいものちょうだいにゃ

うん?
ネーロは相変わらず食は細いと思うけど。
少なくとも餌場に張り付いてる時間はジーゼの半分くらいだよね。

おかわりちょーだい

うんうん、なんかまだ子猫っぽさがある体型だよね。
相変わらずよく跳ねてるし。
ネーロは痩せすぎにも注意なのかな…。

はやくしてにゃ

…え?






それとこれとは話が別!

| ねこズ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へんなのっ

たしっ!

どういうわけだか綿棒大好きなジーゼですが、実は綿棒だけではなく耳かきも大好き。
綿棒はすっかり置き場所を覚えてしまって隙あらば狙ってるんですが、耳かきについてはカモフラージュが成功していて自分で取ったりはしません。
でも、あるとわかるとこの通り。
…まあ、この「ちゃい」の時の手の感触がなんともいえなくかわいいんですが^^;

でもなあ…。


あぎぎっ

…これはちょっとどうかと思う…(--;




さて、ヘンなのはジーゼばかりじゃなく。
ジーゼはあまり喜ばないヨーグルトが好きなネーロですが…

あみあみあみ

すみません。
冗談のつもりだったんですが、このこ、巨峰1粒食べました。
さすがにそれ以上はいらなかったようですが、種を取って実だけを小さくちぎってやったら1粒分しっかりと^^;;;
こないだ、デラウェアも2粒食べてたし…。
ジーゼは明らかに匂いだけでいやんな顔するのになあ…。
でも、肉食の猫には必要のないものなのは確かなんで冗談はこれまでにします…(--;;;





本日究極のヘンといえば。

CMか番組の中かでふと流れた曲を聴いてケダモノが「なつかしー!」と叫んだのはリタ・クーリッジだそうで。
私は名前は何となく聞き覚えはある気がしますが、仮に知っている曲があったとしても、曲名も知らなければ歌手が彼女だともわかりません。
まあ、とにかく懐かしいといって持ってるレコード(CDじゃなく、LP盤かよ!)をがさごそし、見つけたそれをかけ始めたのですが、そしたら…。


りにゃ・くーりっにゃ?

あれれ?
今まで色々CDかけたり、TV・ラジオから曲が流れたりしても全然反応したことないのに、何でそんな変な顔してるんだ?あんたたち?


これはレコードのせいなのか、はたまた、歌い手のせいなんだろうか…???(@@;

| ねこズ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこにあるから

おや…?

あっれー?

いかにねこでもほぼ垂直っておかしくね!?
…と思ったあなた、正解です。




ほんとはこれですから。

しゅたーっ!

掃除のためにソファをどかせたのですが、それまで掃除機を警戒して遠巻きにしてたにゃんこども、そらもうえらい勢いで飛んできましたがな!

あの重たいジーゼがあっという間に駆け上がったかと思うと続いてネーロもしゅたーっ!

しゅごいにゃー

高いところに登りたがるのはねこの習性だし、アイテム自体は普段昼寝したり走り回ったり時々爪とぎしたり(笑)するものだから、警戒することもなく。

わくわく


ま、掃除の時にうろうろされてもジャマになるだけなのでそのままにしておいたのですが、実に楽しそうでしたねえ。

ごきげんにゃ~


…楽しいのはわかったけど、そろそろ元に戻したいから降りて来てくれんか?^^;;;

| ねこズ | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かに似てる?

今日も今日とてどたばたコンビ、おっかけっこでズドドドドドッ!っと走り回ってたら、TVを見ていたケダモノに「うるさいっ!」っと叱られた。
上がっちゃいけないテーブルの上を駆け抜けるやらガラス戸の入った戸棚に激突するやら、遊ぶのも限度がある!と、↓こんなことに。


やれやれ




しばらくは網目から爪出してちゃいちゃいやってましたが、その内に大人しくなったので、中をのぞいてみると

しくしくしく
ごめんにゃちゃい

ようやくおとなしくなったかな。
でもここですぐに出しちゃうとまた暴れだしかねないのでもうしばらくクールダウンさせようと放置しておいたら…



ぶはっ!なっ、なんじゃそりゃ!?

にゃんにゅい

な、なんのこっちゃ!(爆)
何のまねしてるんだ、ジーゼwww



にゃちこ


古っ!古すぎるぞネーロっ!!!(ゲラゲラ


いや、なんかこんな感じのキャラいたような気がする!
えーっとえーっと…。


ええかげんにしにゃさい

…ありゃ?

いじけちゃったよ^^;;;

| ねこズ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実験的試み

同僚のPちゃんが昨日の記事を見て。
「ジーゼのきゅぴーん!と並べてみたい!」
とか言ったので、やってみましたよ。

きゅぴーん×2

多分これだと思うのだが。

うお!ジーゼの方は多分春頃の写真だと思うのです。
今のネーロとほぼ同じ体型に見えるね^^;




数日前にそういえば同じようなポージングのが撮れてたなということで

じとじとーっ

おおおっ!

なんかこれも同じくらいの大きさに見えるぞ!

実際には頭の大きさ一回り違うのにね^^;;;

| ねこズ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなおだいじに

私の風邪はおかげさまでぼちぼちですが…今日はジーゼがね、

参ったのにゃ

ごはんのあとだったので急いで食べちゃったのか、冬毛の生え時だからか、草の食べすぎか…とりあえず
具合悪そうではないけど…。

ごめんなのにゃ

怒ってなんかいるわけないだろー!それより大丈夫?具合悪くないか?

ありがとにゃ

どたばた走り回ってたし、その後またごはん食べてたし、大丈夫かな。


大事ににゃ

うんうん、毛玉のせいかもしれないけど、毛玉だからって苦しくないことはないよね。

げんきいっぱい

うん、ネーロはケロったことないねえ。やっぱり毛の量のせいなのかね。

よーい!

え?って…

こらあっ!そこはシンクじゃないか!上がっちゃダメ!


どしても?

だめです!そんな元気の証明はせんでよろし。
さ!今日も早く寝るよっ!

| ねこズ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

